ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ぱんコールがあるのみんな知ってる???

ぱんコールがあるのみんな知ってる???

にゃんぺろりーん


ฅ( •ω• ฅ)ガオ-


えみりぱん好きなのに


ぱん食べてるところ載せないよね


とゆー声があったので


たまたま今日めんたいふらんす食べたから


ぱしゃりーみん:heartpulse:



今日はお月でへぶんずいるから


遊びに来てにゃん:heartpulse:


:melon::bread:


:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:


✩たいちぃ✩


柚子胡椒いいよね〜:heartpulse:


ちらし寿司!!


一石二鳥だから尚更頑張る:muscle:


みんなにも楽しんでもらいたいし


最近自分へのご褒美多めかも:scream:


クリスマス:bangbang:楽しみすぎる


よく気づいたな〜笑


✩けんご✩


おつにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ


ありがとう!


そゆことだw


✩ゆーすけ✩


初コメありがとう:relaxed:


わかるよわかるよー!


コメしてくれてびっくり嬉しい:heart_eyes:


覚えてくれてるから覚えてるー


次チェキとろ:thumbsup:


見た目と中身全然違うから発掘してみて笑


待ってるにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ


✩まどかちゃん✩


美味しかった:yum:


女子力上げてかないと︎:peach:


そーなのあいす溶けちゃった:sob:


大事なのは気持ちだからねー


そしたらえみりぷれーとだな:raised_hands:










いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!