ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT おねがーい♡

おねがーい♡

にゃんぺろりーん


ฅ( •ω• ฅ)ガオ-



今日はいつもとは違うところでお給仕します


⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝ピョンピョン



あぷりを見てえみりに会いに来てください:heartpulse:


いつもと違くて心細いから


たくさんの人が来てくれると嬉しい:sob:


みんな集合ー:raised_hands:


あとねこの前撮影行ってきたの


久々にぴよぴよ制服着た〜



新鮮:clap:


はろうぃんのは次のブログにでも載せようかなぁ


たくさんのご入国お待ちしてます:heartpulse:


:melon::bread:


:cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:


✩けんご✩


ありがとー!


頑張るにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ



✩ゆーすけくん✩


昨日はチェキありがとー︎:relaxed:


今日は駅前来るしか:joy:


チェキとろーぜ:thumbsup:



✩みつひこ✩


初コメありがとー


東京来た時はえみりがいる時に来て欲しいな


お話ししよー:relaxed:


待ってるにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ



✩まどかちゃん✩


まどかちゃんに決めてもらいたいな:relaxed:


楽しみ〜♪


チェキもとりたいにゃんねฅ^•ﻌ•^ฅ



✩あきらっち✩


初コメ今更感wwwww


前はめちゃくちゃコメしてくれてたから


懐かしい:joy:


めろんぱんじゃないね明太フランス笑


営業じゃないからww


次もコメントするしか!!



✩かずにゃん✩


おはにゃん


それはぱん食べるしか!!


めろんぱんが1番おすすめ:heart_eyes:





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!