ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ぺろっと失礼します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ぺろっと失礼します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

にゃんぺろーーん



今日はとっても眠い1日なの(。σω-。).◦:asterisk_symbol:


お給仕しながら寝ないといいな


最近食べたもの紹介するね♪



ざくざくさんの所がはろうぃんで


くろザクを出しててダッシュで行ってきた:heartpulse:


からの



お気に入りのタロミルクティ:purple_heart:


からのからの



こーるどすとーんのブラックあいす:black_heart:


味はみるくなの:baby_bottle:


ってな感じではろうぃんが大好きすぎて


毎日美味しそうなものを探してる


えみりでしたっと:heartpulse:



イベントの衣装をちらりと(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)


:melon::bread:


:cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:


✩たいちぃ✩


にんにく好きだよwww


すごい嬉しかった:heartpulse:


崇め奉ろう:raised_hands:


そーだよー:heart_eyes:



✩ゆーすけくん✩


またえみりに会いに来て〜♪


わかってきてくれた??


次もちぇき撮るしか!!!







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!