ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT えみぺろリスト♡♡♡

えみぺろリスト♡♡♡

にゃんぺろりーん:heartpulse:


えみりのライブリスト10曲になりましたぁ:clap:


まだまだ増やしていくから


えみりのライブ見に来てにゃーん


リクエストも受け付けてるので


えみりまで笑


へぶんず来たら1回はえみりのリスト見よw



このまえチキン食べてきたの:heartpulse:


はにーますたーどでめちゃ美味しかった:yum:


チキン大好き:heart_eyes:


今はポテト食べたい:fries:


今日もお月でへぶんずいるから


遊びに来てにゃん


:melon::bread:


:cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:


✩たいちぃ✩


入国前はやめろしwww


よしよししてもらう:raised_hands:


最近よく食べてるよね笑


だから頑張っておんぷ練習してるよ


:candy:まってて:purple_heart:


✩ひーくん✩


来てくれてありがとう:heartpulse:

イベント楽しみだね~


待ってるにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ


✩まどかちゃん✩


教えて欲しいのあったら聞いて〜:heartpulse:


めろんぱんの小銭入れはやばいにゃん:heart_eyes:


えみりもめろんぱんのエコバック使ってる笑


✩ゆーすけくん✩


甘いもの大好き:heartpulse:


クレープいいよね!!


クリーム大好き:heart_eyes:


へぶんずきたらいっぱい話そー


待ってるにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ


✩けんご✩


ありがとにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!