ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT やせちゃうにゃん‪( ;ᯅ; )

やせちゃうにゃん‪( ;ᯅ; )

おつにゃーーん


昨日は楽しめましたかぁ??


らいぶたくさん出来て


めっちゃ盛り上がりーみんしたねー♪


結構連続でらいぶしてたから


痩せちゃうかと思った笑


昨日で5キロは落ちたかな:thinking:


らいぶいっぱいやる度もっと曲増やそって


思うからもっともっと覚えるね:muscle:




えみばにーどーでしたか?:rabbit:


:melon::bread:


:cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:


✩たいちぃ✩


来るの遅かったーー笑


色々手伝ってくれてありがとー


だいえっとにいいよね笑


ありがと:purple_heart:


✩れおにゃん✩


お仕事頑張ってね:muscle:


待ってるにゃん


✩きょーちゃん✩


すぐお散歩だったからあんま話せなかった:sob:


次はいっぱい構う笑


まってるにゃんฅ•ﻌ•´ฅ


✩ゆうすけくん✩


昨日は来てくれてありがとうฅ^•ﻌ•^ฅ


えみりはえみりらしくいきます:heartpulse:


ゆっくり休むね


ありがとー:sob:



✩ひーくん✩


昨日はやること多くてばたばたで


あんま絡めなかったね:sob:


ごめんにゃん


また会いに来てねー


✩まどかちゃん✩


まどかちゃんの昨日のナースメイド


鬼可愛かった:heartpulse:


色もすごい好きだし


ちょー可愛い( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡


もっといろんなまどかちゃん見たい:heart_eyes:


ありがとうー


✩あきらっち✩


昨日は来てくれてありがと:heartpulse:


萌ウォーター持ってきてくれて


すごい嬉しかった


救世主:clap:


えみりの事思ってくれてありがとう:sob:


タペもびっくりした笑


けどめっちゃ嬉しかったよ


今度撮影行ってくるね:heartpulse:







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!