ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 50回!!!!!

50回!!!!!

にゃんぺろりーん


今日知ったんだけど


明日お給仕50回目でしたぁぁぁぁぁ:heartpulse:


早いにゃんねー


早々お祝いありがと:clap:



明日もへぶんずいるから


お祝いしてくれたら嬉しいにゃん:heartpulse:


1日お休みがあったから


食べたかったものを食べてきたのぉ




大好きなちーず


からのからの


大好きなちきん



左がちーずで右がはにー


美味しかった:yum:


がりぺろになる日は来ないと思う(小声)



最近GETしたおんぷXばっち


:melon::bread:


:cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:


✩たいちぃ✩


昨日は来てくれてありがと:purple_heart:


痩せるといいなぁ


えみばにでチェキ撮れたからまだ


ぎりぎりせーふ笑


くるの遅いにゃんよー


えみりのめろんぱん分けてあげる:bread:



✩あきらっち✩


昨日は来てくれてありがと:heartpulse:


たぺはびっくりだよ笑


今度撮影してくるね


えみばに気に入ってくれて


よかった⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆:asterisk_symbol:


次はいつ会えるかな:thinking:


✩まどかちゃん✩


ありがとう:heartpulse:


またきてにゃん


ブロマイドGETは神:clap:


いろんなまどかちゃん楽しみしてるねー


✩たけたけ✩


昨日は来てくれてありがと:heartpulse:


えみりらしいでしょばにーちゃん:rabbit:


気づくよーあたりまえじゃん:relaxed:


また来てねー




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!