ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 寒い季節にはめろんぱん♡

寒い季節にはめろんぱん♡

昨日は駅前まで来てくれて


ありがとうございました:heartpulse:


やっぱへぶんずが恋しくなりますな


今日はちゃんとへぶんずにいるから


会いに来てくださぁぁぁい



最近見つけて秒で買ったスチュアート:heartpulse:


可愛すぎ:heart_eyes:


スチュアートのチェキ見つけて


今買うか検討中なの:thinking::thinking::thinking:


サンタさんに頼もうかな


ずっとやり続けてるゲームがあるんだけど


推しにたぬきっぽいって言われて



たぬきの耳を頑張ってるGETしてみた:heartpulse:


たぬきっぽいかなぁ〜:thinking:


果たして褒められてるのかどーか



最近GETしたどらえもん載せとく笑笑


:melon::bread:


:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:


✩たいちぃ✩


フードふぁいたーは無理かな〜笑


えみりを食べるのか:flushed::flushed:


えみりはマックのポテトの味がするよ笑


のりは巻かないかな笑


昨日は駅前来てくれてありがと:purple_heart:


ネイルの話できなかったにゃん


次だ次:bangbang:


✩てつにゃん✩


もっともっと増やすよ〜:heartpulse:


100まで長い:joy:


めろんぱんまた載せるねー:love_you_gesture:


✩モンブラン@MM✩


気になるの入れてくれてありがとう:heartpulse:


次きた時もライブやりたいにゃん


曲のリクエストあったら


言ってくれれば覚えるよ:raised_hands:


✩くろたん✩


えみりにくろたんありがいいな(๑˘・з・˘)ブ-


えみりも話したいから会いに来てください:heartpulse:


まってるにゃん


✩捻くれ者の天才✩


推しにしてくれるのはすごい嬉しい:heart_eyes:


へぶんずにいるよー


えみりがいるときチェックして遊びきて〜:heartpulse:


✩KEEZEE✩


駅前は2回目だよー


いろんな所に行ってみたいな~:heartpulse:


最近すごい寒いー


風邪ひかないようにね:thumbsup:


✩ひーくん✩


最近会えてないねー


駅前来れたらよかった:sob:


へぶんずで待ってるね:heartpulse:


✩けんご✩


やっぱりへぶんずが落ち着くかなぁ


ありがとう:heartpulse:






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!