ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT かえるに似てるらしいです(*´・ч・`*)

かえるに似てるらしいです(*´・ч・`*)

ぱんぱんぱんぱん!めろんぱーん:heartpulse:


トラドリ

カルマ

トゥルティン

Nerve

Gravity

ぺろイカ


ライブからのチェキありがとうございました:heartpulse:


やっぱりチェキもライブも嬉しいです:sob:


ぷらす今日はみんなとパシャリ出来たので


えみりはとっても嬉しい:clap:



えみぴぴ:heartpulse:


からの



えみぴあ:heartpulse:


ぴあのちゃんとってくれた:heartpulse:



からのからのレインボーまじペン:rainbow:



これライブしてる時から並べてるの見えたんだけど


とっても綺麗だったの:heartpulse:


暗いとね映えるよね〜



今日はチキンを頂きました:rooster:


チキン大好きです:heartpulse:


明日も:crescent_moon::asterisk_symbol:.。へぶんずいるので


会いに来てくださーい:heartpulse:


:melon::bread:


:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:


✩たいちぃ✩


ポテトおいしいじゃんー


のりは絶対おいしい:yum:


スチュアートモナカたべるしか:raised_hands:


かえるの方が確かに多いねww


それこそディスじゃんー


可愛くないもん(´・З・`)


両生類ねw どーしても爬虫類だと思ってしまう


え、えみりがドラミちゃん?笑


でもめろんぱん好きになった理由はドラミちゃんだよ


推し要素かー入れられるかな:thinking::thinking::thinking:


検討致します:raised_hands:


✩くまさん✩


今日はライブからのチェキありがとう:heartpulse:


まじペンまじ最高だった:clap:


もっともっと覚えるから


楽しみしててくださいな


✩捻くれ者の天才✩


嬉しい(////∧////)


お日様かー


えみりはお月が多いからなー:sweat_smile:


風邪ひいてるのか


頑張って治してね


✩けんご✩


ありがとう:heartpulse:


へぶんずは落ち着くよ~





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!