ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

平行線

おはにゃんぴ


前髪ぱっつんにしてみたの:black_heart:



黒髪ぱっつんって結構お気になんだ


:melon::bread:


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


✩くろたん✩


桜ドラってゆーピンクの子もいるんだよ


桜ドラが一番好きなの:heartpulse:


らぁめん美味しいよね


でも太るからなぁ笑


くろたんのヲタ芸楽しみしてる


曲増やすからヲタ芸任せた:thumbsup:


✩ゆうぽん✩


おーえみり推し嬉しい:heart_eyes:


1度えみり推しになったら抜け出させませんよ


推し変受け付けないので:heartpulse:


ツーショありがとう


えみりのチェキいっぱい増やして


えみりのチェキ帳つくるしか॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


えみりしかだよ


浮気は許さないぞぉ~


✩ひーくん✩


そーだよね!!!


えみりが甘いんじゃなくて


食べ物の方がえみりを甘やかすんだよ笑


だめだよね~


今度めって言わないと:thinking::thinking:


タペ楽しみすぎる:heart_eyes:


✩ゆーすけくん✩


本物だとお世話が大変ww


でもペット飼いたいー


一番好きなキャラクタードラえもんなの


どらちゃん大好き:heartpulse:


✩つよぽん✩


少しだったけど会えてよかった:heartpulse:


今は韓国かなぁ:thinking::thinking:


韓国行ったお話し聞かせてね


えみりもチキン食べにいつか行ってみたい


ライブもチェキもぜひぜひ:thumbsup:


楽しみしてるね~


✩あんちゅん✩


ゲームセンター結構大好き:heartpulse:


こーゆー雰囲気いい所も好き:heartpulse:


今はディズニーめっちゃ行きたいー


いい所今度教えてあげるね


✩KEEZEE✩


柴犬のえみりを見つけたのね


えみりの頭に葉っぱ乗っけたら


何にでもなれるんだよ:heartpulse:


やきとりはやっぱり


ぼんじり

すなぎも

かわ


だなぁ~:rooster:







いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!