ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT (、._. )、

(、._. )、

世界で1番大好きなオススメのお水:droplet:



最近はずっとドラえもん見てる気がする


お休みの日はずっと家にいる気がするから


来週は買い物とか行きたいな~:heartpulse:


その前にお部屋の掃除しておかないと


おやすみなさぁい


:melon::bread:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✩くまさん✩


妄想桜覚えるね~


いつもえみりのライブ頼んでくれてありがとう:heartpulse:


感謝でいっぱいです:sob:


また盛り上がりに来てくださいー


✩ひーくん✩


コラボでばたばたでまったりな日が恋しいね


いっぱいお話出来る日いつかしら


土日だとやっぱり混むよね~


また待ってるねー


✩たけたけ✩


英語はえみりのゆいつの特技なので笑


誰にも負けませんよー


✩モンブラン☆MM✩


もちもちめろんぱん


ぱっつん褒めてくれて嬉しい:heartpulse:


ありがとう〜


✩KEEZEE✩


えみりもわんこ飼ってたー


ペキニーズってわかる??


めっちゃ可愛いの:heartpulse:


最近食べるの好きすぎてやばい:scream:


✩くろたん✩


最近くろたんみかけないー


どらえもんいろんなのいるよ


4kgはやばい!


えみりはダイエットしないと


✩つよぽん✩


今日帰ってきたのかー!


おかえり:relaxed:


そろそろピンクじゃなくなっちゃうー


ぜひぜひえみり推しに:heartpulse:


えみりしか!が1番嬉しい:heart_eyes:


✩あんちゅん✩


ありがとう:heartpulse:


早く会えたらいいね~





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!