ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT えみり色に染まって

えみり色に染まって

にゃんぴー


休日のえみりはお家におります:heartpulse:


よく大人数で遊ぶのとか


お出かけしたりするの好きそうって


言われるんだけどね


えみりこんな感じだしパリピっぽいらしくて笑


でもそんなことないんですよwww


お家大好きなの:heartpulse:


自分の部屋を快適な場にする為に


掃除しながらアニメ見ることが大好きなんです


大人数苦手なので4人が限界かな( ̄ω ̄;)


イメージと違うってよく言われますね、はい笑


たくさんの人にえみりのことを


知ってもらいたいですね


聞きたいことあったらコメでも直接にでも


聞いてくださいな


( ´꒳​` )



たまにSNSのヘッダーとか壁紙とかに


えみりしてくれる方々いて


すっごく嬉しいんです!!


たくさんえみ色に染まってくださいな


ありがとうございます:heartpulse:


:melon::bread:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なおちゃん


なおちゃんに言われたら、ね笑


最近は忙しいみたいって聞いたから


来れる日までいい子にしてまってるね


だから絶対会いきて:heartpulse:


絶対だかんねー



ひーくん


頑張ってきらきらになります


タペも少々お待ちください:pray:


もっともっと成長しますよ!!



あんちゅん


やっぱりライブは多い方が楽しい


らいぶもんすたーになりたいから


尚更ね:heartpulse:



つよぽん


チェキとるしか!!


最近猫がマイブームなのです


コッペパン美味しいよ!


えみりのオススメは明太ポテト:heartpulse:



ゆーすけくん


久々!!!


えみりは元気だよ


入国した時に色々お話しよーね

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!