ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT えみりの夢はパン屋さんになること

えみりの夢はパン屋さんになること

おはにゃんぴ


最近2日連続のお休み多くて


たっぷりめろんぱん蓄えられて元気いっぱいです


02.22に付けてた猫耳がお気に入りで


猫耳探しに行く旅に出ようかなと考え中:thinking:


えみりのカラーちょっと濃いめのピンクなんですが


まじペンでゆーと紅桜ね


最近は水色が大好きでwww


パニエも水色にしようかなぁと


へぶんずの子はピンク多いから


水色でもいいかなぁと


なので最近チェキのお絵描き水色ベースなのです


えみりのカラーはドラえもんカラーとか言いたい笑


でもめろんぱんが大好きですよ:heartpulse:


新しいパニエきたらブログに載せるね



へぶんずに入国した時のww


:melon::bread:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


✩ぱる✩


さすが(*´꒳`ノノ゙パチパチ


卒業するまで皆勤賞するんだもんね


期待してるにゃん┏( .-. ┏ ) ┓ウリャ!!


えねちゃんに借りた猫耳お気にだから


えみりの見つけてくるから


たまに猫になるね(๑•̀ω•́ฅ)


だから猫耳つけてる時はいつもより甘やかしてね笑


✩つよぽん✩


染まってくれますか:heartpulse:


えみりしか見ないでー


そしたら3月いっぱいえみりに会いきてね


楽しみしてるにゃん


✩ひーくん✩


えみりの推しに対してはですね


自分以外ありえないってタイプです笑


えみりの愛は重いので


えみりにしか会って欲しくないし


へぶんず来るならえみりいないと嫉妬しちゃうし


壁紙とかもえみりがいいし


何もかも全てえみりがいいです:heartpulse:


ひーくんのあぷり名前にめろんぱん付けてくれてるの


めっちゃ嬉しいし


えみりしかが何よりも嬉しいです

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!