ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 明日は何しようかな

明日は何しようかな

チキンタッカンジョン食べたすぎて


作っちゃいました:clap:



美味しかった:yum:


料理得意だから:raised_hand:wwww


あとね!へぶんずにもパスポートきました



ご入国待ってますよฅ*・ω・*ฅニャンニャン


:melon:+:bread:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


✩たいちー✩


お待ちしてます( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎


ピクルスだと思ってなくて好きだった笑


かえる好きになったのは似てるって言われてからよ


どらえもんの次にすき:purple_heart:


✩せんせい✩


びびった( °_° )


嬉しすぎて死ぬーーー!


なんばいきたいーーー


✩クレヨンしんちゃん✩


コメントありがと


嬉しすぎたよ:heartpulse:


愛増した!


コメントしてしてー


✩ゆうぽん✩


今日久々に会ったね


今度ゆっくり事情聞かせて


えみりはえみりよ:heartpulse:


✩れおにゃん✩


この前はチェキありがとう:heartpulse:


もっとゆっくりお話したいー


またとろーね


✩ゆき(なるみ)✩


実物見せたいから今度遊び来てね


曲も増やしておく:thumbsup::thumbsup::thumbsup:


はやく逢いたいー:heartpulse:


✩ひーくん✩


えみりもコミュ障だから笑


ふわのドリームやばいね:heartpulse:


かわよい


拝みにいかなきゃ:dash:


✩KEEZEE✩


嬉しすぎた!


お給仕できる日が来たら嬉しすぎる


入国しにも行きたい


✩あんちゅん✩


ありがとう:heartpulse:





いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!