ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 3月は頑張る月!!

3月は頑張る月!!

今日はとっても暖かくて


レザー1枚で過ごせる素敵な日ですな:heartpulse:



ゆらぴ〜:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


卒業してほしくないにゃんよー:sob:


今月は卒業する子多く寂しくなるけど


えみりはまだまだ頑張りますよー


昨日は留学でおくらちゃんが来てて


ブログ見てます!って本当嬉しかった:heartpulse:


あんな可愛い子がえみ活してくれるなんて:sob:


もー悔いないよね笑


新制服になったら絶対お祝いしに行くね〜:heart_eyes:


:melon::bread:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


✩たいちぃ✩


赤い料理多いよね笑


遊び来るしか!!!


パスポート発行してあげる


どっちもかな?笑


めろんぱんピクルスでびっくりしたよ笑


そんな似てないから笑


✩KEEZEE✩


なんでも作れますよ笑


おうち大好きだから出たくないからさ笑


魚も好き


いつ会いに来るのー??


✩ひーくん✩


10枚わらった笑


ぼぶのハーフツインよき!!


今度寝坊しなかったらやってみる笑


起きるの苦手なの:sob:


✩あんちゅん✩


韓国料理かな??


自分で作ったら美味しかった笑


✩Baimai-葉っぱ✩


Thanks for you're comments!


I really miss ya:sob::sob::sob:


Glad you like my live


Hope to see you soon


✩とり✩


初コメありがとです:heartpulse:


とりっていみだったりして?


どーなんだろ韓国語わかんないにゃん


ぜひぜひ沢山読んでコメしてくださいな


✩せんせい✩


びびるよー!


かおりちゃんぽくなりたくて


いつもいれないチークいれたよね笑


今度かおりちゃんにお手紙チェキ


お願いして欲しい:heartpulse:


✩クレヨンしんちゃん✩


まだまだえみりはいますよ笑


でも早く逢いに来てくれたら嬉しいな


まってるにゃん!









いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!