ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 絶対明日も!!!

絶対明日も!!!

この前アキバに出来たThe Alley行ってきたの



えみり的にはミルクティよりも紫芋とかタロがお好み


この前は白ベースの服着てて


みんなにぽくないねーって言われたにゃん



明日はなにしようかなぁ


:melon::bread:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


✩まどかちゃん✩


早くまどかちゃんに会いたいー:heartpulse:


いろんなお話したいよ


最近のチェキもとってないしとろー


来るの待ってるね


✩なおちゃん✩


この前は来てくれてありがとう


えみりは何もしてないにゃんよ笑


気がむくの願ってるね:sparkles:


またねー


✩KEEZEE✩


時間経つのははやいよー


7月でえみり1年だし


もー3月ですよ!!!


お給仕何回目だろ:thinking::thinking::thinking:


✩せんせい✩


何使ってるんだろー


教えてもらわないと!!


今度ブログにコメントしてみよ


恥ずかしいのよね少し


✩ひーくん✩


もっと気を使えるように頑張るね


コメントほんと嬉しい:heartpulse:


最近更新率悪めだから


明日も絶対更新する


朝弱いにゃんよえみり笑


✩あんちゅん✩


じゃあ、3月中に絶対会おー!


引っ越しちゃえ笑笑


寂しいけど出会いあれば別れありよねー


✩クレヨンしんちゃん✩


時間作れたらあいにきてにゃん


その時は沢山おはなししよー


まってるねー






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!