ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 最近はミルクティがお気に入り

最近はミルクティがお気に入り

今日は遅くなってごめんにゃん




キラキラのお祝い!



からのお給仕150回目のお祝い

共にありがとうございました:heartpulse:


明日は150回のお祝いしてくれると

嬉しいにゃん:heartpulse:


みんな来てくれるよね???



今日はちょろっとツインしたの


:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩やまちゃん✩

ヲタ芸やっぱり苦手なんだよね

ちゃんと教えて貰って一緒にやりたい

えみり推しはいつでも募集中ですよ:heartpulse:

2019初のお日様はたいへんだったにゃん笑

次会う時もいっぱいお話しよーね


✩みゅうみゅう✩

更新遅いとね笑怒られちゃうから笑

ちゃんとコメ返もしますよー!!

シナモンは白くて好き!

自分が白いから近い何かを感じる:thinking::thinking::thinking:


✩けいちん✩

ライブありがとう:heartpulse:

ごめんね今日は体調悪くて

会いたかったにゃん

ちゃんと体調万全にしておきます!


✩モンブラン@もちもち✩

昨日はありがとう:heartpulse:

めっちゃ嬉しかった

メッセージも嬉しいにゃん

あーゆーの恥ずかしい

またもちもちな写メのせますね

また遊びきてー


✩板尾創路(偽)✩

昨日はありがとう:heartpulse:

2回も入国してくれて嬉しすぎた

ばたばたしててお見送りなくてかなしかった

お日様はやっぱり太陽がきついにゃんね笑

お散歩死にそうだった笑

150回明日だから楽しみ:blush:

早く来てねー


✩こうてぃあん✩

イベントありがとう:heartpulse:

ライブも盛り上げてくれてありがとう

ライブ連続だったから少し死んだ笑

でも楽しくて途中で疲れるの忘れてた

次も楽しみしてるね


✩ひーくん✩

お日様はやっぱり苦手

太陽が辛いの笑

お散歩地獄だったもん

タペ楽しみ:heartpulse:また待っててにゃん

こちらこそよろしくお願いします


✩あんちゅん✩

じゃあ入国する時は全曲やろー笑

盛り上げてね!

それまでに曲増やさないと笑

チェキもとって騒ぐしかー!!


✩レオにゃん✩

かおりちゃんぽくなりたくても

あの可愛さは真似出来ないよねー

神すぎる:clap_tone1:

もっと努力しなければ( ̄▽ ̄;)

いいね 18

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!