ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT わんわんわんわんわんわんわんわんわん

わんわんわんわんわんわんわんわんわん

150日お祝いしてくれてありがとう:heartpulse:

これからも頑張ってお給仕します!


みんなが来たいって思えるへぶんずにしたい



プレートもありがとう:heartpulse:

えみりカラーのプラチナム嬉しかった

ライブも盛り上げてくれて

最高な1日でした



これ最近気に入ってるピーチマスカットティー

さっぱりしてて暑い日にオススメ

飲んでみてー:heartpulse:


お休みが続くと寂しいにゃんねー

お休みの日はずっとアニメ見てます笑

アニヲタってゆーと意外って言われること多い

えみりはアニメとバンドが大好きです:heartpulse:


明日は久々お給仕だから遊び来てね

みんなに会いたいなぁー


:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩やまちゃん✩

今度お祝いしてくれたら嬉しいな

お日様はねやっぱ日光がwwww

次絶対一緒にやろーね!!

筋肉痛になりそう笑

ありがとう:heartpulse:


✩板尾創路(偽)✩

遅くなりましたm(_ _)m

起きたらまた更新します!!

少し時間空いちゃったから

気を引き締めないと!

沢山お祝いしてくれてありがとう:heartpulse:

プラチナムの濃いピンクあれほんと好き

美味しいかわかんないけど

マイカラー飲んでくれるのを見るのは

凄い嬉しいものなのです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


✩みゅうみゅう✩

ゆきねことかぶってないからツーシ撮れてない:sob:

少々お待ちを

ちゃんとコメしてくれてありがとう:heartpulse:

生クリーム入ったやつ食べたい


✩あんちゅん✩

はよはよー!!

イベントくらいは来て欲しいな

今月は物販も気合い入れてるから

GETして欲しいな

待ってるにゃん


✩ひーくん✩

みんながツインテールしてたから

準備してなくて

ちょろっとしただけだからリボン持ってなかった

今度ちゃんとツインテールします!

またお日様の日あるからその時は来てくれたら嬉しい

えみドラ書いてみる!


✩モンブラン@もちもち✩

ありがとう:heartpulse:

150って意外と早いのもー少しで1年だし

1年は派手にやりたいですな

また遊び来てね!

(ノ)*´꒳`*(ヾ)モチモチ


✩けいちん✩

自分の弱さに少し萎えた笑

もっと頑張ります!

まみか新制服になったよー:sparkles:

早くおんぷちゃん取ってもらって

ユニットライブしたい

まみかにゆっておいてー

またね(*ˊ꒳ˋ*)


✩こうてぃあん✩

タイミング作って遊び来てね

えみりがアイドリ行く日が近々あるかもしれないから

その時は絶対きてねー:heartpulse:

それまでに曲増やさないと( ੭•͈ω•͈)੭:sweat_drops:

またね!


✩マー君✩

大好きなものはほんと救われる

アニメとか好きなバンドとか

食べることも好きだし

お腹すいてきちゃった笑

今とっても焼肉食べたい


✩レオにゃん✩

ありがとう:heartpulse:

頑張り続けますよ!!!



いいね 20

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!