ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 嬉しいことがたくさん

嬉しいことがたくさん

あいどりお給仕来てくれてありがとうございました


お日様だからお仕事の合間だったり

お休みでも早く起きてきてくれて

嬉しかったです:heartpulse:



あいどりといったらこれよね

大っきいロゴ!

必ずこの前でぱしゃりしてる気がする


お休み1日目はばたばたしてて



その合間にチキン南蛮作ったにゃん:heartpulse:

たるたるもちゃんと作ったの



でわでわまた((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ


:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩板尾創路(偽)✩

お仕事の合間に来てくれてありがとう:heartpulse:

あいどりがへぶんずになるの毎回面白くて

それが楽しみな所もあるんだよね笑

新しいものを取り入れていきたのよね

面白いことしよー!

お祝いの時くらいばかにならないと笑


✩KEEZEE✩

久々すぎるのでは?

ちゃんと計画して来てー

君色やるしか!

それまで待ってる:muscle:


✩レオにゃん✩

かおりちゃんに似てるとか

そんな∑(๑ºдº๑)!!

お仕事頑張ってね

また入国した時お話しよーね

まってるにゃんฅ•ω•ฅ


✩マー君✩

こちらこそありがとう:heartpulse:

また遊びきてね?

待ってるにゃんฅ•ω•ฅ


✩ひーくん✩

そしたら次のお給仕ツインテにしますか!

かぶりーみんしたらいいなぁ

プロフィールの写真がまた変わるので

その時の髪型もチェックしてみてね


✩こうてぃあん✩

あいどり来てくれてありがとう:heartpulse:

えみり犬大好き!

今度好きなわんちゃん見せるね

体調崩さないように気おつける:muscle:


✩モンブラン@もちもち✩

えみりの1周年は7月の22日になります!

その時は思い出に残るようなことをできたらなって

今から少しずつ考えてるところです

来れたら遊び来てね:heartpulse:


✩あんちゅん✩

ぜひ来て来て!

遊び来れるの待ってるねー


✩まどかちゃん✩

まだメール届いてないかな?

イベントの時の券か!

何があるか楽しみ:heartpulse:

入国した時まだ楽しみに待ってるね


✩クレヨンしんちゃん✩

爽やかな味でとってもおすすめ

ぜひ飲んでみてー

寒い時と暑い時が激しすぎて

へたるにゃんね笑


✩やまちゃん✩

楽しみ!!

えみりヴァンパイアになりたい

らしいと思うのよね笑笑

むしろアニメしか見ないよ!

かわいい女の子も好きだし

掘り出したら多分もっとびっくりすると思う



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!