ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ ご主人たちどこ行ったの?part25

ご主人たちどこ行ったの?part25

うぐぅ〜

おっはにゃあああああああんんん!!!

なんか〜

うぐぅのご主人が〜

来るの遅いみたいで〜

寂しくなってるのですが〜

だれか〜

来てくれませんかー?



うぐぅが待ってますよー?(´・×・`)



いまご入国すれば!

なんと!

なあんと!

ラノベの主人公になれちゃう!

メイドちゃんにモテモテになっちゃう!

うふふあははな世界へ!

来てみませんか?

来てみましょう!

迷ってる時間は、にゃい!


一方的に待ってるにゃんよ〜!

うふっ

にゃんにゃーん!

ばいにゃん



もえもえうぐうぐぅ〜!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!