ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ うぐぐぐぐうぅぅぅうう〜part26

うぐぐぐぐうぅぅぅうう〜part26

うぐぅ、報告します!

おっはにゃあああああんんん!!!

おぱぱぱぱあ!

あさあさあさあさあさあさあさ!

さあさあさあさあさあさあさあ!

みなさん!

起きてますか!?

起きてますよねえ!?

だからこのブログさん見てるんですよね!?


おめめぱっちりんりんまるぅー!

うふっ



はいにゃあん!

おはにゃん。

はい、うぐぅです。


うぐぅ、ひさしぶりに…

開国一番からいるよお!!!

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっ


来るっきゃねえなあ!

あはっあはっあはっ!


はいにゃん、

待ってるにゃん!


ばいちゅう!




もえもえうぐうぐぅ〜!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!