ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ あがばばばああああ〜今日ね!part27

あがばばばああああ〜今日ね!part27

うぐぅ、報告します!

おはおはにゃんにゃん!

いや…この時間は…

こんばんにゃあああああああああああん!

ですな!



そんなことで!

ありますが!

大変な!

ことが!

あるんです!


アプリーみんではお月様で

ひみつきちに居ることになっているのですが!

ただいま、本店にいまーすw

どたばたw

もし会いに行こうかな〜

とか思ってるそこのご主人!

ひみつきちもいいけど、

やっぱりうぐぅが居る本店っしょ〜!


閉国まで居るから、

安心してご入国してほしいにゃんっ

待ってるにゃーん(。・ω・。)


ばいにゃん。



もえもえうぐうぐぅ〜!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!