ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぐぅのたい焼きブログ

今日は大切な日。

うぐぅ、報告します!

今日は!

ぼくのだいすきで、

ぼくの大切な、

とってもかわいいおむちゃんの

半年の記念日なんじゃい!


来ないって選択肢はないよね?

ねえ?(圧力)


平たんな日だからこそ

かわいいメイドちゃんをお祝いして

1週間がんばる活力を本店で

もらって行ってもいいと思うんだ!


それくらいはかみちゃまも許してくれるよ!

だからぼくたちは本店でまってるにゃん!


遅くてもいいからさ、

ぼくにおむちゃんのライブを

しこたま見せておくれよ。

大好きなんじゃ。


ばいにゃんなの。

待ってるのお!!!!



ちなみに今日はうぐぅの

お給仕半年と2ヶ月と1日です。

なぜ分けたかは…

わかりやすくするためだよお!!!



にゃんにゃん!

ばいにゃん!

まってるにゃん!!!!





もえもえうぐうぐぅ〜!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!