ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ うぐぅ〜今日って…最高な日なのでは!?!?

うぐぅ〜今日って…最高な日なのでは!?!?

うぐぅ、報告します!

おはにゃああああああんんん!!!

おはにゃんこまるううううう!!!


はいにゃん!

おはにゃん!

おひさしぶりにゃんちゅう!


今日ってさ!

みんな知ってると思うが、

うぐぅ氏留学なんだよね!

でさ!

ある方がさ!

今日さ!

留学先に居るってさ!

噂なんだよね!


えへっへっへっ!

どうしよ…wwww


あう〜…

もうねー、

もうさー、

今日楽しむ!!!!

とても!!!!

楽しむ!!!!

同じ制服だしwwww

リボンもwwwww


あ〜!

よきよきまるぅ〜

はう〜



にゃん!

と、いうことで!

このブログを見たご主人たちは

ひみつきちへ集合にゃんね!

待ってるにゃんからね!!!!

うふ!

ばいにゃん!


ばいにゃあああああああああああんんん!

絶対来てにゃん…(´✪ω✪`)





もえもえうぐうぐぅ〜!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!