ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆31 : ほしな半年でした ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

☆31 : ほしな半年でした ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


☆彡



ほしなの半年とお給仕100回

そして

つきみちゃんの1周年と卒業


27日はたくさんお祝いしてもらえて


すっごくすっっっっごく


楽しかった!!!!!


お祝いしてくれた人たち、


本当の本当にやばいぐらいに


ありがとう



☆彡




(アワード含めちゃったけど)

やっぱりプレートは嬉しいです:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

彩ちゃん(お写真右上と左下の女の子)

めちょめちょかわいい……

髪の毛もふもふかわいい……




第1回マジペンでお名前つくる大会:heartpulse::heartpulse:

混ざってる白が絶妙にかわいい

HOSHINAって

画数も文字数も多いよね:new_moon_with_face:

減らしとくね(?)




ほしなは2回目だけど

つきみちゃんと一緒に作ってもらた

↓そして着火(?)↓



HOSHINA

TUKIMI




プレートさんが友情出演してくれた

ありがたい ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:star2:



☆彡




:tulip:実はお花もいれてくれました:tulip:

:tulip:本当にありがとうございます:tulip:

全世界のほしな

(素晴らしい)



☆彡



いや〜〜〜めちょめちょ楽しかった



次は7月お誕生日


8月ほしな1周年とかに


お花やらバルスタやら


ほしいなぁ…………:relieved:



まだ半年早いんだけどね?!?!?!



だけど、それまでにほしなは


たくさん進化し続けて頑張るので、


よかったら応援し続けてほしいです:seedling:



もしほしながとてもすごい進化をしたら


それもお祝いしてほしいな……:heartpulse:



☆彡



半年ありがとうって言うの遅くなったし、


ほしなにしては少し語ってしもたけど、


これからもほしなをよろしくね:tulip::tulip:



あと全然関係ないんだけどさ、


ハイパーマジカルスティックが欲しいです



この前ね、


ネームプレートの白揃わなかったんだよね〜


って言ったら


言ってくれればいれたのに……


とめっちゃ言われたのでここで言います



ハイパーマジカルスティックが欲しいです

(2回目)



ここで言ってても届かぬ想いかもだから


いろんな人に直接言いに行くから待っててね



☆彡



じゃあ最後に挨拶しよっか


\ せーのっ /



!!ほしなだよ!!



☆彡


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!