ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆75 : やっほー駅前!よろしく駅前!こんにち駅前!

☆75 : やっほー駅前!よろしく駅前!こんにち駅前!


☆彡



5日から正式に駅前店にお引越ししましたが、


いろんなご主人様たちに


「 駅前へようこそ 」


「 お引越しおめでとう 」


「 これからもよろしくね 」


とか、、


それはそれはもう、たーっくさんの!


温かいお言葉をもらえて、ほしなは、もう、ね、



感動のフィーバータイムだぁよ:sob:



ほしなはもっともおおおおっと


駅前中央のみんなと仲良しになって、


内側から激楽しい駅前中央にしていくわよン!



たくさんのご主人様お嬢様が入国してくれる駅前では


お話できる機会がちょみっと少ないから



えぇん、、駅前はなぁ、、、(小声)



ってたまーに言われちゃうけど、


お話できなくても動いてるほしなが楽しい!って


思わせるようなお給仕するから、


ぜひ来てちょうだいっ!!!!!!!!!!



そもそも、駅前も中央も他のメイドちゃんも、


みんな一生懸命にお給仕してるから、


そのお給仕姿みてほっこりしようぜ:woman_wearing_turban_tone1::sunny:



もっと多くの全人類ほしなのみんなに、


駅前のほしなもよろしくねぇぇええ

(大声)


って言いたいからぜひ入国してねン!



あ、もちろん、本店からの民族は、


変わらず本店にも入国してよねん????



☆彡



駅前ようこそプレートが


思いのほかたくさんもらえて、


嬉しい民族大襲来なので紹介させてください……!



すっごい自己満だったらごめんなぁ?って感じだけど


なんか、常連さんからもメイドちゃんからも、


ちゃんと歓迎されてる感じがして、


すっっっっごい嬉しくなってる……:sob::sob:



少なからず数人は、駅前にうるせえ奴来たなぁ?


って思う人いるかもだけど、(知らんけど)


ほしなは全力で駅前も中央も盛り上げていくから


そう思っちゃってる人はぜひ、


目にあんぱん詰めて穏やかな目で見守ってくれーや


(例えがえぐい)



ほしなの最高に嬉しい、


正式に駅前所属になって初の思い出



ぜひ見てってくれ〜〜〜〜〜〜〜!



☆彡



これは1番最初にもらった:tulip:


優雅に(?)ほしながお散歩してたらね、

突然はつねちゃんに2階に誘拐されて

サプライズプレートを出してくれたんだぁよ!

みんなこれからもよろしくだよおおおん!

ほしなの所属は駅前だけど、

チームセンターもよろしくだよん!!!



宇宙人ほしな:space_invader::alien:


実は宇宙スタイルのプレート初だった!

びっくりしてる動物さんたちが最高にかわい〜:blue_heart:

これからも宇宙人プレート増えるかなぁ??増やそ

ほしなちゃんは時空を超えてネタバレしたから

これ以上は黙っておく(・×・)



! E☆KI☆MA☆E !


yoチェケラ(?)

これMCしてたぐりちゃんがね、

誰からのプレートか心当たりあるご主人様〜って

話をしてたのに名前書いてあって即バレでウケた

(圧倒的説明力皆無)(すまん)



右側大崩壊wwwwwww


めちゃかわいくて嬉しい民族だったから、

チェキでお互い張り切って撮ってたら

動物アイス落とす事件が起きたよねぇww

あれはさすがのほしなも初体験だったぁよw



☆彡




なんだこいつ



☆彡



1周年のブログはしばしお待ちを……!


たぶん1周年の前にコメ返挟むかも?



やること全部がカメよりも鬼遅いけど、


みんな遅すぎて寝ないようにね〜(?)



☆彡



最後に豆知識


秋の蚊には

気をつけろよ

(まじめっちゃかゆいから気をつけて????)

(この前10分くらい立ち止まってたら10箇所刺された)

(かゆすぎて足を叩きまくったよね)

(ボリボリすると跡になるからね)

(みんなも秋の蚊には気をつけろよなっ)



☆彡



電気街口駅前店:star2:ほしな


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!