ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆83 : ほしなの日常【1週間遅れの2日目】コメ返あり!

☆83 : ほしなの日常【1週間遅れの2日目】コメ返あり!

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



やあみんな


今日もやってきたよ


遊んだ数日後に余韻に浸る女、


ほしなだよ!!!


(オールスターの話は今度したいな)

(だってうちのおむちゃんが中間12位だよ???)

(尊い)

(ほしなももっと頑張らなきゃいけないの)

(セットライブでたくさん稼がなきゃ)



☆彡



随分と前に猫カフェに行きまひた!!!


ろんちゃんはつねちゃんほしなちゃん


カラフル〜〜〜〜〜〜ぅ↑↑↑(?)



人生で初めての人間以外のカフェ行った


いつの間にか1時間だか2時間だかの


時間が過ぎてて普通にびびったよね:thinking::thinking::thinking::thinking:


普通にナチュラルに時間の進みが早すぎて、


私は知らないうちに、


時の流れが2倍早くなる曲をオカリナで吹いたのか、


気になりすぎて夜も眠れない



(ゼル伝です)



おはよう



☆彡



ねこちゃん:rainbow:

ほしなの写真撮るセンスが皆無なのか、

にゃんきち(勝手に名前をつけるな)が

スピーディーに食してるのか、

わからないけどなんかブレたよ!!!!!!!

難しい

けどめちゃかわいかった:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:


ガチャガチャの守護猫:cat2:

このねこちゃんずっとここにいたww

何気この子が1番のお気に入り

名前知らんけど!!!!!!!!!!!!


ぼくたちおんなのこ:girl_tone1::heartpulse:

タピオカ持って、プリクラ撮って、自撮り、、

お、、、おんなのこや、、、:thinking::thinking:

みんな、ほしなはおんなのこでした、、

(いままで細菌:female_sign:でした)

(衝撃の事実)


みんなかわいい:tulip:

えっっっっっ?!?!?!?!

プリクラってめちゃかわいく映してもらえるのね

俺たち人間のおんなのこ!!!!!


ほしな見切れがち:girl_tone1:

かわいいね、の文字に

ほしなの個性がありすぎると言われました

「ね」が世界で1番かわいいと思われ民族



☆彡



このブログを読んでくれてるみんなに


とっておきのくだらない情報を教えてあげるね!



実はほしなちゃんね、


動物アレルギー


だったの:woman_wearing_turban_tone1::pray::woman_wearing_turban_tone1::pray::woman_wearing_turban_tone1:ナマステ


どうもこんにちは:woman_wearing_turban_tone1::pray::woman_wearing_turban_tone1::pray::woman_wearing_turban_tone1::pray::woman_wearing_turban_tone1:


でも駅前に来て同じ建物にわんちゃんがいても、


くしゃみとか出ないしいけるやろ〜:relieved:って思ってた



そう、思ってた



そのあとビビりすぎてビビるぐらい、


膝の裏がかゆかったんだよね〜〜〜〜〜



たぶんアレルギー反応が膝の裏にきたヨ


キングオブビックリ



そんなことあるぅ〜〜〜〜???????


おやすみ(?)



☆彡



みんなお待ちかね(?)


コメントお返事の時間だよ〜〜〜〜:rainbow:



☆彡



( 78:スク感行きたかったで候う、、 )


:tulip: まさあき ぴよ

いえいいえい!コメントありがとう!!!:hatched_chick:

ほしなは会えるだけでも嬉しいから、

迷惑だったかなぁ、なんて考えなくてもいいのよ!

それも1つの思い出だあ〜〜〜〜よ:relieved:

ろんちゃん生誕祭でも会えるの?!?!

お誕生日って時点で楽しみだったけど、

まさぴよんが来てくれるのはもっと楽しくなるね!

駅前メイドちゃんはみんなかわいいから、

ほしなも毎日頑張れちゃうんだあ〜〜〜!

だからきっとまさぴよも頑張れる!ふぁいとだよ!

これからもよろしくねん:tulip::tulip:

せーのっ

ほしぴよ:star2::hatched_chick:



(79:にゃんにゃんにゃ〜〜ん )


:tulip: まさぴよ

2連続!!コメント!!!ありがとうすぎる:sunny::sunny:

行けなくてもおめでとう言ってもらえて嬉しい!

ありがとう:relieved::relieved::sparkles:

半年に100回お給仕のペースで来てるから、

300回はきっと2月くらいだ!(遠い)

もし300回目お給仕の日に来れたら

お祝い待ってるね!!!!!:hatched_chick::hatched_chick:

ほしなは突っ走っていくぞよ〜〜〜〜:star2:

せーのっ

ほしぴよ:star2::hatched_chick:



( 80:オタクです)


:tulip: まさぴよ ぴよ

3連続とか天才か、、??感謝の嵐すぎる

いっぱいコメントありがとう:sob::sob::sparkles:

ほしなはいままで何事も溜め込むタイプだから

まとめてコメントお返ししてたけど、

ぴよぴよがたくさんコメントしてくれるから、

次から毎回しようかなって考えたあ:star2:

だから1人しかコメントしてなくても安心!

というかほしなからしたら感謝しかない:sob::sob:

これからも見かけたらコメントしてほしいなっ!

割と仲良しメイドちゃんおるやん!!!

駅前メイドちゃんのアクキーを

たっくさん付けてるご主人様見たことないから、

ぴよぴよが第1号になろうず!!!!!!

駅前大好きな証拠やで:sparkles:

せーのっ

ほしぴよ:star2::hatched_chick:


:tulip: しゅか にゃん

コメントありがとうだよっ:star2::star2:

しゅうかちゃん!!!今日からしゅかにゃんだ!

しゅかちゃんこんばんは〜〜〜っ!(現在AM6:00)

ほしなもね、最初に会った日以来、

しゅかちゃんがたくさん駅前来てることを

知らなかったから、

久々に会えたことも嬉しいし、

たくさん駅前に来てくれてるのも嬉しいし、

何よりみんなと仲良しになってて、

あの日はすっごくすっごく楽しかった:relaxed::heart:

またいっぱいお話しようね!!!!


:tulip: おいぬ わん

コメントありがとうだあよ〜〜〜〜ん!

あの頃のお眉毛ハロー前髪は当分帰ってこないかも:frog:

だって梅雨ちゃんの前髪してみたいケロ:frog:

POWER!!あと!1週間ぐらい!!!!

うおおおおおお4期楽しみすぎてカエルになりそ:frog:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな:smiling_face_with_3_hearts:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!