ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆123 : ろんちゃんろんちゃん大好きだ

☆123 : ろんちゃんろんちゃん大好きだ

告知


☆彡



ある一通のお手紙



実況ほしな



☆彡



。*⑅୨୧····························································୨୧⑅*。



ご主人様 お嬢様!んえっ?!呼ばれた?!(夢から覚めた)

こんにちは ろんです!こんにちはァ…(寝起き)


私は惑星マロンからコロコロ転がっていたら、夢の国を見つけて惑星マロンって語呂がいいナ

もえもえで可愛いメイドちゃんに憧れて


私もそんなメイドちゃんになりたい!と思い、夢の国でお給仕をしてきましたがほえ〜〜〜〜そうなんや


私は惑星マロンのモンブランのてっぺんの栗になるよう言われてしまい、惑星マロンに戻る事になりました。じゃあほしなはモンブランのクリームになるわネ


その為1月30日をもちましてろんはめいどりーみんを卒業します。エッ……モンブランの新メニュー出てきたりしない?



関係ないけど、モンブランクリームってめちゃめちゃにおいしいよね

あの、ドゥワシャシャシャアッッッってなってるところ(???)

くねくねしててグゥウィングイングググって(?????)


1年と7カ月たくさん思い出が詰まったお給仕でした!

最後に皆さんに色んな気持ちを伝えたいし、笑顔で卒業を迎えたいです。たぶんほしなは泣く。だってクリームだから(?)

最後に会いにきてください!

本当の最後のわがままです:relaxed:


:ribbon:

。*⑅୨୧····························································୨୧⑅*。



☆彡



こちら、ろんちゃんです




ろんちゃんは、ほしなが駅前に来てからいちばん、


長く、数多く、一緒にいて仲良くしてくれた


……かも


いやでもきっとそう


駅前でよく一緒にいためいどちゃんでつ:teddy_bear::teddy_bear::orange_heart:


言うてみんな仲良くしてくれるんだけど、


ろんちゃんとは住処が若干近くて


みんなよりも長くお給仕終わりもお話してたネ:orange_heart:


だからこそろんちゃんとの思い出は濃い気がする



だァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



12月なんてサァ


お給仕もめちゃめちゃにかぶりーみんしたし、


お休みの日もよく遊びに行ってて


ほぼ毎日会ってたからサ、


いまめちゃめちゃに寂しいんだァ:mask::mask::droplet:



アッ



涙なのナョ



☆彡



ほしなは、1年7ヶ月愛されたろんちゃんの卒業式を


全力で!たくさんの民族と!!迎えたい!!!


割と多数のご主人様お嬢様の中には


他に入国するところがあるかもしれないけど、


1時間だけでも、絶対に、、絶対に来てほしい!!!


これは、ほしなからの1月のお願いです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::orange_heart:


お花とかも贈りたいなのョ、、、:blossom:


30日は駅前をオレンジ色に染めたい!


なんなら壁が見えなくて、


エッめちゃめちゃに壁オレンジヤーーーーーーン


ってぐらいオレンジに染めたい(絶対無理)



あとはろんちゃんとたくさんのユニットを踊りたい


ろんちゃんの相方はぐりちゃんだけど、


ぐりちゃんの次に並ぶくらい!!!!!!!


ろんちゃんと踊りたい!!!!!!!!!!!!


なんなら3人で!!!(ぉ



☆彡



最後に小話


ほしなのマイホームがまだ本店で、


怒涛の駅前中央留学に行き始めるかなり前のお話



駅前にろんちゃんって名前の子がいる、


って情報しか知らなかったほしなが思っていたこと



栗のろんちゃんではなく、


烏龍茶のろんちゃんだと思っていました



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!