ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆139 : Plus Ultra!!

☆139 : Plus Ultra!!


☆彡




これは撮影が終わったほしな


ただ単に轟焦凍Tシャツをご愛用して


梅雨ちゃんフェイスのほしなです:frog:


ええ、お手頃価格です(???)



☆彡



お給仕情報を見て、


んっ?こいつ今日駅前じゃないぞ???


とお気づきの皆様:kissing:



ええ、ええ、そうです、


私、ほしなは、いっちょめに留学でございます

(選挙みたい)



久々の宝田ビル以外の留学ーー!


これが、ほしなからのお知らせです:kissing::kissing:



駅前に来た理由を成し遂げるために。


過去の自分を超えるために。


ぼくだって、できる。


更なる高みを目指して。



Plus Ultra!!



☆彡



ちょいとそこのあなた


待ちな待ちな???????


字面的に終わりっぽい〆になったけど、


まだまだブログは続くんだニョ:kissing::kissing:


前回、前々回のブログで


謎の失踪を遂げてしまった内容のブヨーグン(?)


今回は答え合わせョ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


言うて、


ガチめに失踪内容を考察した民族おるん?



おらんやろ


(名推理)


(天才名探偵ほしな)



いよっ!!!!!!!!!!!!!


代々木公園!!!!!!



(?????)



☆彡



\ ぐりぐりふろっぴー! /


えへへ。ぐりちゃん。


カエルとトラのコラボレーションズ!!!


そしてポツポツいるのがレイニーちゃんっス


自分がめちゃめちゃに大好きな、


どうぶつの森に出てくる住民っス:frog:


可愛いっスよね……:smiling_face_with_3_hearts:


あ!先輩も可愛いと思うっスか?!


さすがっスね先輩、いやー、マジ尊敬に値するっス


言うてあーしはグルミンが1番好きなんスよ


え、先輩グルミン知らないんスか?!?!


クルトンじゃないっスよ!!!!


いやいや、グルテンでもないっス!!!!!


っべー!


それは時代に遅れてっスよ先輩!!!!!!


あ、いやいや、先輩、さーせん、


そういう意味じゃないんスよ…………



そうっス!いつだって先輩が最先端っス!!!


っべー、


あーしはずっと先輩についてくっス!!



☆彡



先輩、この喋り方飽きたっス



えへへ。みくりちゃん。


ぺぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


同じ顔をしてやがるニョ:smiling_face_with_3_hearts:



| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ



んー!


1ニョッキ!



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!