ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆188 : 顔面から強打してて草

☆188 : 顔面から強打してて草


☆彡



さあさあやって参りました


あつ森夏のアプデ第2弾!!!!!


ただほしなが感想を述べるだけのブログー!


始まり始まり



☆彡



今日の夏アプデ


( 1 ) : 顔面強打ができるサイレント神アプデ


( 2 ) : 花火大会!!!最高!!!!!青春!!!!


( 3 ) : という夢を見たんだ・・・ ( ˘ω˘ )



☆彡



ゴフッ


あつ森プレイヤーの皆さん!


驚いてるジャックくんかわちいでしょ!!


いや、着眼点そこじゃあ、ないんすよ



〉〉〉ツタンカーメン〈〈〈


ツタンカーメンのDIYレシピが追加されたの


みんな知ってたぁ??今回のアプデからだお!


追加方法はネタバレ地雷の方がいそうなので


あえて伏せておくんだけど、


あつ森でも走って転べるようになったみたいなぁン!


んふ〜 ( ◜ω◝ ) ♪♪


ホンマさんに追いかけられてよく転んでた


おい森の記憶が蘇ってきて少しうるうるしました。


そんな感じのほしなでつ!!!!!!



☆彡



さあさあさあやってきました!!!!


夏だ!海だ!!まだまだ続く最高のアプデ!!!


そう夏のビッグイベント


花火大会



みんな経験した?たぶんしたよね

〉〉勝手に決めつけるの良くないゾ〈〈


ほしなはもちろん参加しました!当たり前でしょ^^



まず案内所にあつまりすぎ密すぎで笑った


19時になる前にみんなに浴衣あげたの偉い〜!

メイちゃんがたまたまリボン付けててめちゃかわ〜!

メイちゃんは1番右のコグマさんでし!!!!!

私はチャイナ頭で参戦したから、

みんな耳がぴょこぴょこあるように見えて激カワゃ


うっひゃ〜〜〜〜〜〜!!!!

綺麗だね〜〜〜〜 ( ´•ᴗ•ก )◎

たーまやー◎!なーんとかー◎!(覚えてない)


しずうぇいさんの耳がパサッってしてて超かわいい・・・

今頃触れるけどちゃっかり頭のプヤプヤ付けて

実はめっちゃ楽しんでるのも激カワポイント高いネ!


2人でベンチに座ってるのもかわいすぎて無事昇天

そしてジャスミンチャンと頭オソロみたいで俺氏ニッコリ

私が黒髪だったらどっちがどっちか

わからなくなるとこだったね〜〜〜〜^^;

アッブネ〜〜〜〜〜!!!(?)


案内所の画角多すぎて草ァ!!!!!!!!!!!!!!!!

くじ引きめちゃめちゃに楽しかったでつ!

ありがとうつねちゃま ( ´•ᴗ•ก )!

5万ベル近くは無くなってました ( ´•ᴗ•ก )アハハ

手持ち花火楽しんでるハムスケきゃわ・・・♡


ほしなの島は案内所に6人集まってたんだけど、

ジャックだけ別のとこにいました。

性格もあって、なんだか一匹狼みたいな感じネ〜

なぁに、かわいいとこあるじゃん^^(何様)


画質良すぎて無理・・・・・・え、無理すぎる・・・

ありがとうございました(昇天)(墓)


粉々やなァ・・・(墓の中のため語彙力喪失)



☆彡



前作ももちろんプレイしてるほしなにとっては


こちらもめちゃめちゃに神アプデだぁね ( ◜ω◝ )♪



でもブログに載せると妖精さんに弾かれそうなので


更新したという事実だけお送りしておくー・・・


・・・・・・のだっ (`・ω・´)!


前作ではランダム機能で色んなところに行けたのに


今作は番地知ってるとこしか行けないから、


ちょっとだけしょんぼり。


まあ、そんなこともあるよね〜〜〜!


推しの島に行ったりお友達の島に行ったり、


楽しいし学びも多いから最高の夏になってます^^



☆彡



ついでに最近のほしなはオタクモード炸裂してう!



じゃんっ


\ お前はどっちの寮のオタクなんだ /


たぶんどっちかというとばぶちゃん寮長のほうかな


じゃなくて、


今月も見た目からオタクをさらけ出して頑張るぞー!


お散歩中とかでも、推しを知ってるお嬢様たちと


少しお話をすることが多くなって嬉しいんだァ:heart_exclamation:


8月もかまそおおおお!!!:purple_heart::man_dancing:


今日はハムの日だね!知らんけど



……………………


今月末にほしなも2周年かァ



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!