ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆190 : 大好きなえにるぅー・・・

☆190 : 大好きなえにるぅー・・・


☆彡



今日は何日?


そう12日!



☆彡



知ってる方も多いと思うけどほしなからもー・・・




୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


こんにちは:panda_face:ちなみに今のほしなはこんばんはのお時間

最近はじめてジャンプSQを読んだえにるです


紙がおっきくて読みやすいのね:book:


本日は大事なお知らせがあります!?!?!?!


これまでたくさんのご主人様お嬢様に駅前のめいどちゃんに支えられ人間界で勉強してきましたが…ついにその成果が認められ宇宙にのぼる資格を得ることができました!いや待って普通にすごいwwwwww


8/12(水)に えにるはめいどりーみん 電気街口駅前店を卒業する運びとなりましたん


:clap:はいここで拍手:clap:ぱちぱち・・・;;;


なので!

いつもフニャフニャヲタ芸が限界値のえにるを支えてくださったご主人様お嬢様に!最後に直接お礼が言わせて欲しいのです!!!


なので


8/12(水)お月:full_moon_with_face:

まってます今日だぁー!!でもほしなおらーーーん!


ではな:panda_face:


୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



つまりそういうことョ


みんなわかった???????



☆彡



えにるちゃんとわちゃわちゃお月様を


過ごしたのが本当に本当に懐かしいなぁー・・・


ゆんゆんもそうだけど、


成長した子の卒業が辛いって思えるってことは、


ほしなは随分とお姉さんになってしまったんだぁね


ふぅむ・・・感慨深い:cry::cry:


いつかほしなはおじいちゃんになってしまうのでは?


よぼぼぼぼ:zzz::zzz::zzz:



ではな(便乗)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!