ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 8すや きのうのこと&

8すや きのうのこと&

うにのこと お給仕

おはにゃーーーん!


みんな元気〜〜??



なんとなんと…!


本日20時からひみつきちにて

重大発表があります…!!


なにかな…?


うには

聞きに行けないから

ご主人様お嬢様

聞いてきて

教えてほしいにゃん…!



聞きに行きたい

気持ちでいっぱい……:cry:


気になる……:joy:







昨日!


じつは


カラコン入れてたんですけど


誰にもなにも言われなかった…!


おばけみたいになったら


やだから


ナチュラルなカラコンつけたら


自分でも付けてるかつけてないか


いまいちよくわからない感じに…




うにポーズ笑


これつけてない



きのう


つけてる


あんまりわかんないね…:sweat_drops:


光が入ったり鏡でジッとみたら


あっ、カラコン入ってる!


って分かるけど、


可愛くなるために入れてるのに


あんまり変わらないの悲しいねwww




ナチュラルな感じと


ばっちりメイクするのと



みんなはどっちが好き?



お日様とお月様で

顔を変えてみるとか

あり…??





全然関係ないけど


昨日食べたチャーハンの味が


忘れられなくって


ずっとチャーハン食べたい……







次回こめへんするにゃん〜〜


みんな

コメントいいねありがとね…!!

コメントありがとうは

言っても

いいねありがとうって

言ってなかったね:sweat_drops::sweat_drops:


いいねもすごく励みになってます:sparkles:

ありがとうね:relaxed:






すやすや、うにゃにゃ〜


(ノ)・ω・(ヾ)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!