ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 40すや あしたも〜?!

40すや あしたも〜?!

うにのこと お給仕

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです:hedgehog:



11日も元気におひさま

ひみつきちで待ってるにゃん:smile_cat:



えへへへ

誕生日近づいてきてるのドキドキするね


3歳から4歳になるんだけど

4歳になったらね

もっともっとお給仕頑張ろうって

思ってるんだ。


4歳になったら更にパワーアップしていきたいのよね、、



だから応援してね。




そういえば


最近気がついたんだけど

ほぼ毎日芋食べてる、、、、



あげ芋


あとあげどり



どこに行ってもフラポテ頼むし、

どこに行ってもあげどり食べちゃう、、



あ!!!!、!!!!!!!



本店留学の時に

にゃごおむ食べた!!!



キッチンのとまちゃん推しなんだけど

可愛かった、、、しゅき、、


そしてにゃごおむうまうまでした:woman_gesturing_ok:


どんどん

辛いのも食べられなくなってきてて

お月まで舌がピリピリしてた:pleading_face:



それと本店には

チョコファウンテンがありましたよ


いいなあ、お誕生日に

チョコファウンテン見たかったな、、




えへ

ちょっと

食べたかったなあ、なんて:relaxed:



甘いものは苦手だけど、

この季節は

ほぼ毎日チョコ食べてる気がするなあ、




あれ?!

ほぼ毎日チキンと芋とチョコ食べてる!?




たいへんだ、、、


痩せなきゃ、、、、、:joy:


きらちゃんが描いてくれた

ふりぽて

そしてうまかわせんべい





では、このへんで!


つぎこめへんしましゅ




すやすや、うにゃにゃ〜〜

(ノ)・ω・(ヾ)


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!