ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 54すや すやすやしているばあいじゃない!

54すや すやすやしているばあいじゃない!

うにのこと

こんにちにゃん:feet:


:hedgehog:ひみつきち うにです✹




今日はなんと、、、

あんじぇちゃんの卒業式ですね、

ぐみちゃんも最終お給仕日です、、



ぐみちゃんはうにと同じぐらいの時期に

ひみつきちに来て

お月とお日で被ることはなかった?ような

気がするけど

かわいいなあって、頑張ってるなあって

思ってた。


だからちょっとさみしいけど

ぐみちゃんは新しい一歩を踏み出すんだろうな



新しいところでも

頑張ってね…!





あんじぇちゃんは

ずーっっとうにのお姉さんで

卒業なんてないと思ってたけど

あんじぇちゃんも新しいところでがんばるんだよね

うにもあんじぇちゃんが卒業しても

お日様ひみつきちを守れるメイドちゃんにならないとね!




最近

ばたあちゃんだったり

れみちゃんだったり

早いスピードで成長しているから

応援しにきてよね!

うにも負けずに成長していかなきゃ…!





うに、3月は少し忙しくて

会えない日も多いけど

3月後半にはたくさんたくさん

みんなと会えるように

がんばるからね…!



来週が終わったら

ひと段落する…!


実はうに、プププランドの

演劇くらぶに所属してるの

前に載せた写真とかはそれで撮ったやつなの

今回は時代劇なんだ…!


見にきて欲しい気持ちはあるけど

プププランドだから

みんなは来れないにゃんね、、



うにとは正反対の役だからちょっと苦しいところもあるけど、喉を酷使しながら

頑張ってるよ:muscle:






プレートありがとう!

メッセージが卒業みたいになってるよ〜〜

ぴぇえん

これからもがんばるからね:tomato:




ひなこちゃんのBDイベントの撮影に

行ってきたよ!

フリコスで、私服みたいになったけど

まあ楽しみにしてて!!

なかなかかわいいと思う、たぶん!

らてぃちゃんに撮ってもらった:woman_gesturing_ok:




コメ返は次回!

ごめんね!!


次回絶対するから!!




では!

すやすや、うにゃにゃ〜〜!

(ノ)・ω・(ヾ)




あ、浮気はダメですよ:woman_gesturing_no:




(ご主人様に可愛くなったねって言われて

久しぶりに行ったところでも

会うたび可愛くなってるねって言われて

ご満悦のうに

おさるみたいな顔になった:monkey_face:)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!