ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 85すや はやくあいたい

85すや はやくあいたい

うにのこと お給仕 告知

こんにちにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお月様お給仕:crescent_moon:




めちゃんこひさしぶりに

ひなこちゃんとかぶりーみんする:kissing_closed_eyes:



久しぶりのお給仕で

ひなこちゃんがいるのは

安心感がはんぱないね



足を引っ張らないように

しっかりと感覚を取り戻す…:muscle:




いたら安心するって

そう思われるお姉ちゃんになりたい





よるちゃんともかぶりーみんは

かなり久しぶりだあ:sparkles:




昨日一生懸命書いたブログが


保存する前に


自分でシャッ、と消してしまって



:pleading_face:





明日5/24はひみつきち新曲お披露目会です


なるべくたくさん覚えるから


絶対に来てください:fire:











ともだちとタピッたんだけど

タピオカとは自撮りしなかった

タピオカハシゴ


ポチャッコが飲みたかったのに売り切れてた、、


ポム美味しかったよ:woman_gesturing_ok:









ほほのにくをむにむにしてから

シャキーンぽーずしがち





最近

暑かったり寒かったり

するけど


みんな元気にひみつきちに集合〜:star2:





いいねこめんとありがとう:blush:






では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!