ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 96すや じぶんのために

96すや じぶんのために

うにのこと お給仕 こめへん

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:




明日も元気にお日様:sunny:お給仕:sparkles:






最近プププランドで

家族以外の人と関わることが多くなって

覚えることも多くなって



てんてこまいです、、、:cold_sweat:



やったことないことも、

やったことないのは

うにだけだし

時間も限られているから

ゆっくり教えてくれなくて



自分でなんとかするしかない



がんばるにゃん:muscle::cat:




自分のできなさ加減に

むしゃくしゃしたから

1人で歌ってきた:microphone:



受付の所に人が立って横を向くとと

うにのいた部屋の中がわりと丸見え

になってしまうので



踊りながらはできなかった、、、

かなしみんみんゼミ:ant:






ブログも全然更新できなくて

ごめんにゃんね、、、:sweat_drops::sweat_drops:



遡るとちょっと大変なので92すやから

コメ返するにゃん:feet:


(92より前もちゃんとコメ返すらよ!)



↓コメ返↓


92すや


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


おつうにゃです

嘘つきは嫌いです。

長い間入国してくれてありがとう:blush:

ちょめでも会えたね^_^ ^_^

髪型考え中、、:thought_balloon:



:orange_heart:じゅんちゃん:hedgehog:


おつうにゃ!

コメ返長らくお待たせして

ごめんにゃん笑

会えてよかった〜〜!

チェキもありまとう!

また、ひみつきちでね!:pleading_face:



93すや


:orange_heart:じゅんちゃん:hedgehog:


おつうにゃ!

ありまとう〜〜!

ぶるーとぅーすをみせびらかすための

しゃしん笑笑



:orange_heart:ヨシゴン:hedgehog:


おつうにゃ〜

ありまとう〜〜がんばるよ〜〜

コメ返したよ〜〜

またひみつきちでね:octopus::crab::shrimp::squid:



:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


コメ返するといつも思う、

名前長くない?

まあいいや

お姉さん頑張りまちた

日舞はなあ、、、

盛り上がり〜みんしないからなあ〜〜

まあいつかやるかも:thinking:

お扇子使った奴はやりたい、




重大発表


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


寂しいですね



94すや


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


たくさんの愛に溢れていて

とっても楽しかった、、、

ところで深夜までは

居なかったそうですが…?




95すや


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


ヘブンズに行くためには???

何が必要でしょうか???

応援ですね。

めちょ成長するには応援必須:fire:

頑張るにゃん:feet:


:orange_heart:イカールのりーみん:hedgehog:


ダンフェス、

もちろんちろさまの為にも

頑張るし自分の為にもがんばる。

よるちゃんの為にも。

大丈夫!

バタバタしてしまってごめんにゃん:sweat_drops:

ありまとう〜〜:pleading_face::sweat_drops::sweat_drops:





いいね、こめんとありまとう!



コメ返大変だけど

コメントする方も大変だから

いつも本当にありがとうの気持ちはいっぱいあるにょ



応援してくれる人がいるって

とっても素敵なことだと思うから

期待や応援を裏切らないように自分のペースで

成長していきます。




よろしくにゃん:feet:








最近はまた「匿名ラジオ」関連で

ゆーちゅーぶをみている


あとアドベンチャータイムって言うアニメも

みてるよ!


ちょっと気持ち悪くてうるさいキャラだけど

レモングラブ伯爵って言うキャラがツボ




むう、て顔


痩せてて二重ちゃんと作ってた時のうに

スノーパイセンの力もある




髪切りターーイ、、

暑い〜:innocent:



ポニテもしたーい:weary:



矛盾





じゃあね、また明日


ひみつきち きてね



すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹



















いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!