ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 106すや おおきなおにぎり

106すや おおきなおにぎり

うにのこと お給仕 こめへん

おはにゃん:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお日様お月様!

:sunny::crescent_moon:





ダンフェス、ありがとうございました!


最後まで応援してくれたご主人様たちの期待に

応えられなくて、、、


でも

応援してくれて本当にありがとうございました:blush::sparkles:


たくさんユニットライブが出来て

たくさん踊ることができて

楽しかったです




絶対にぴょんぴょんついんずを

一位にしような!:sparkles:






さっきおおきなおにぎりを食べたよ

もえちゃーじ完了:rice_ball:




んむ〜〜ねむねむだけど

頑張るのでひみつきちきてね?:pleading_face:








:point_down:コメ返:point_down:



:orange_heart:まささん:hedgehog:


99すや、100すや、101すや

102すや、103すや、104すや

105すや


こめんとありまとう!

こちらこそ!げんきになりました

ロング派かあ〜〜!

でもちょっと切ろかなとおもてる!

そう!

チョコフォンデュがあった時!

ありまとうほんとに、、

中華街楽しかった:woman_gesturing_ok:

焼き小籠包うまま

最強メンツ卍て感じだった(古い)

海軍カレーいいなあ

よく見たらこの海汚いの、、くさかった()

飲めないのに!:coffee:

来れなかったの残念すぎるほんとに!!

ぼろ泣きした

ダンフェス惜しかった〜〜:cry::cry::cry:

応援ありがとうね頑張る:muscle:





:orange_heart:ブラウンくん:hedgehog:


102すや、104すや


こめんとありまとう!

ブラウンくん次はいつくるんですか:blush:

でもちろさまの引退前日オーラスしたって聞いた

ありがとうね

またひみつきちで:relaxed::sparkles:



:orange_heart:ヨシゴン:hedgehog:


103すや


こめんとありまとう!

元気だよ〜〜:sunny:

はやくきてください:relaxed:

またひみつきちで!:feet::feet:



:orange_heart:NKIちゃん:hedgehog:


104すや


コメントありまとう〜!

めちゃ泣いてるところを見られてしまった、、

なかいちゃんもおつにゃん!

ありまとう、、:cry:

またね〜〜:wave:




いいね、コメントありまとです:pencil:



コメント返信は遅れちゃうけど

いつも見てるし

元気になるのでじゃんじゃんコメントくだしゃい:pleading_face::sparkles:




では!

ひみつきちで待ってるにゃん


すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹






このまえのうみ


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!