ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 108すや ぼんの〜〜の数だけ

108すや ぼんの〜〜の数だけ

うにのこと お給仕

こんにちにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお月様お給仕:sparkles:




昨日の授与式はれみちゃんの

キラキラリボンでしたね:sparkles::ribbon:



いやあ、、、めでたい



うにも早くキラキラバッジからのドリーム、、、!!



頑張るぞ!





泣きたくなるほど悔しいことも

たくさんあるけど


この先もっともっと

そういうことが増えるんだろうな。


それに打ち勝てるように


しっかり成長するぞ〜〜:muscle:






明日は髪を切りに行く予定:woman_getting_haircut:


そんなに切らないつもりだけどまだまよてる





では!また後で!



すやすや、うにゃにゃ〜〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹







縦になってしまったw

初めて食べたパンケーキ:pancakes:



最近偉いから毎日やさいたべてる

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!