ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 更新されぬ〜〜!あした!

更新されぬ〜〜!あした!

うにのこと お給仕 告知

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



明日はお月からしんしんしーふぁん揃ってます


これが本当の最後かもしれない


ダンフェス、ヘブンズで

ぴょんぴょんついんずうぃずひなこぴー

を応援するのはもちろんだけど



その前とか後にひみつきちでうらだんふぇす

たのしもね!!!!



何気に日曜日のお月にいるのは初めてかもしれない、、!?





うらだんふぇすだし!とおもって


曲を覚えようと思ったんだけど


お扇子を持つと

日舞をやろうとしてしまう:palms_up_together:


もし許されるなら


明日やってみたいかもだ、、、




ふぁんさはできん()



れみちゃと明日の

決起集会(?)

した




ダンフェス頑張れ…!!!!!!!!!!





では!

すやすや、うにゃにゃ

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹






(7/29の告知とコメ返更新されぬ〜〜!

お願いしましゅ…!)






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!