ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや ひみつきちでカウントダウン(´つヮ⊂)

ひみつきちでカウントダウン(´つヮ⊂)

うにのこと お給仕

こんにちにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:


今日も元気にお月様お給仕!!:sparkles:


そして!!!今日は!!!


一年の最後の日で


カウントダウンイベントの日ですよ!!


もちろんひみつきちでカウントダウンするよね?



去年はプププランドでまったりしていたけど


今年はみんなと一緒に


カウントダウンしたいなあって思ったんだ




コメ返は来年!!!


持ち越してごめん!!!:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:





今年一年を振り返った

ブログとかも書きたかったんだけど

時間がなかった:cry::cry:






一緒に年越ししよーね!


ひみつきちで待ってるにゃーん!



今年はお世話になりました!!

たくさんたくさんありがとう!!!


来年もよろしくね:pleading_face::orange_heart:






(前髪自分で切ったらガタガタになってしまた)



まえにとったやつ




では!またあとで!

or

また来年!



すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!