ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 今日も元気におつきさま!節分ってまじ?!

今日も元気におつきさま!節分ってまじ?!

うにのこと お給仕

こんにちにゃん:feet:




ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお月様お給仕:crescent_moon::sparkles:



なんと今日は昨日とおんなじメンバーです


それアリ?!

(久しぶりに言った)



きのうツインテールの日

らしいからツインテールにしたら

だれもしていなかったよ:cry:




やんないじゃないできないんだ

ドヤ!



ダダダダ天使、コールができると聞いて

きのう歌いながらコールしてみたけど

ちょっと難しかった

そんなことよりもまず

踊り覚えようね:hugging:





1/31で終わってしまったけど

ネームプレート入れてくれた人ありがとう〜!

オレンジパニエほぢ、、、(ごうよく)




2月中にたくさんたくさん

曲覚えるつもりなので

2/12、2/14

絶対来てくれよな!




今日はまだ覚えてないけど

会いに来てくれてもいいんだよ

(きてください)




では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹









いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!