ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや こういうことない???あるよね???ある!

こういうことない???あるよね???ある!

うにのこと お給仕 こめへん

こんにちにゃーん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:


きょうもげんきにお月様お給仕〜!:crescent_moon::sparkles:



もともと入れなかったのにお日様お月様って書いてあって

焦ったけど


ほぺぺが代わりにいてくれた


KANSYA!



そういえば、タイトルなんだけど

うには何個か用事あったら用事ごとに日付が変わったような気がしてしまって

昨日さあ〜、あ、さっきさあ〜

みたいになる


なるよね????なる、わかる








昨日てんしちゃんと撮った


いのりちゃんとも



あと駅前のえにるちゃんとも撮ったのに


ご主人様に、アイドリでえにるちゃんと

ツーショという今後ないチェキを撮ってもらったのに


撮ったやつの保存が二つとも

できてなかった、、、泣

なんでぇ泣



えにるちゃんめちゃかわいくて


なんか懐かしいような感じがした


うには

コメットさん☆(アニメのやつ)

が好きなんだけど


コメットさんみたいだなとちょっと思った




てんしちゃんは研修ちゃんの時から知ってて

わーーー!!!久しぶり!!!

そしてめちゃめちゃ成長してる!!



って思った



いのりちゃんみたいなメイドちゃんに

初めて生で会ったから

ひぇーかわいい!!!!!!!


とおもいました




アイドリで踊ったことないから


踊らせてもらって嬉しかったなあ



ひみつきちから来てくれたご主人様たちもありがとう




あ!!!!


あと、みなさんのおかげで

パニエと君色リボンも達成していたみたいです:sob::sob::sob::sob:


うれしい…


3/31までに

届くかな……?








:hugging:コメ返:hugging:



:ocean:こめへん、最近の(略)✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

好きなものは多い!

飽きっぽいのもある!

突き詰めて調べたりハマったりして

ある日突然別のものに移る

ポケモンがんばえ〜!!

カウントダウン、、、まっすぐ一直線に

りょうかいです:blush::muscle:


:orange_heart:れん:hedgehog:

おつうにゃです

忙しい中コメントありがとう!

いってんごしゅうねんありがとう!

最近すごい毎回のように来てくれて

嬉しいです!

アイドリまでほんとに来てくれると思ってなかったw

無理しない程度にあいにきてね:pleading_face::sparkles:




:ocean:こめへんこうしんされない✹


:orange_heart:ブラウン:hedgehog:

その2割だったんですね…

なるほど、、、

頑張るにゃん:cat2:

愛を知る国からパワー送ってにゃん



:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

更新されました:woman_gesturing_ok:

書き直すのどうしようと思っていたので

よかった…!



:ocean:きょうもげんきに〜✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

はーちゃんとズッ友なんて

光栄すぎた(?)

日本語合ってる??

はーちゃん顔が近すぎてしにそうになりました

たすけてください



:ocean:ふへへ✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

おつうにゃです

まささんありがとう〜:sob::sweat_drops:

みんな暖かくてほんとに諦めてたけど、、

幸せ者だあ〜泣

アイドリも来てくれると思ってなかった

ありがとう:blush:








えにるちゃんとの写真はえにるちゃんのぶろぐか

いのりちゃんのブログにあがっているはず…!!




それではまたあとで!


すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹





ガチ恋距離とかいうやつ




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!