ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 1.5周年当日!!です!!

1.5周年当日!!です!!

うにのこと お給仕

こんにちにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:




今日も元気にお日様お月様お給仕:sunny::crescent_moon::sparkles:




1.5周年だぁ、、、



一年前の写真とか見返しててアアアとなっていた


おんぷちゃんとる前の

どりぱすとか。



みんなの研修服とか。



懐かしいなあ




れみちゃんとの写真がめっちゃあって


エモすぎた



今日はれみちゃんとズッ友です




めんまともくみにゃんともなかなか撮ってて


はーー


頑張ろう



ご主人様たちは悲しいとか言っちゃいけないよね


とか言って送り出そうとしてくれてるのに



私が悲しいとかいうのはだめだ!


まだあと20日以上あるし!



やり残しのないようにする!!!!






いちにちいちにちをたいせつに




本当にいつも忙しい中


コメントとか


ひみつきちに来てくれてありがとう。



今日も待ってます






きのう!

プレートありがとにゃんでした


花子くん……:sob::sob::sob::sob::sob::sob:


ォェ、、


花子くん、見事に落ちましたので

皆さん見てください


花子くん、、、

1枚目

にやけが抑えられない写真になっています




では!またあとで!



すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹





むかしのてんしちゃんとの写真が出てきた


このまえの

えにるちゃんとのチェキ





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!