ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや おひさからのやたた!からのこめへんします

おひさからのやたた!からのこめへんします

うにのこと お給仕 こめへん

こんにちにゃーん!:feet:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお日様お月様:sunny::crescent_moon::sparkles:




しばらくブログお休みしててごめんにゃん

毎日書くつもりが……


あ!!

みんながポイント入れてくれた色々届いたので

授与式?みたいなのやろうかなと思います!

来て欲しいでつ






一月ぐらいに苺関連のもので残念なことが多くて

それを友達に言ったら


巣鴨の日本一おいしいショートケーキ


というのをおしえてくれて


一緒に行ってきました


その日、舞台を観たあとに行ったので

(知ってる人がいて、ちょっとだけご飯食べに行った)


着いたら

ショートケーキは置いてなくて:pleading_face:



食べたかったなあと思いつつ

ピスタチオなんとかを食べました


店内がめちゃ可愛くて

紅茶もケーキも美味しくて最高でした


友達はガトーショコラ食べてた

美味しかったけど

正直に言ってしまうとプププランドのパン屋のガトーショコラの方が美味しかった


一口もらっただけだからよく分からんけど




今度は絶対ショートケーキ食べるぞ〜!!








:pleading_face:コメ返:cake:




:ocean:こういうことない??✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

コメントありがとにゃん!

ポイントありがとう〜

あるよね?!リセットされてしまうのかな




:ocean:みゃーーー✹


:orange_heart:れん:hedgehog:

こめんとありがとう!

明日だですね!で笑っちゃった

来てくれてありがとう!!

全然思ったより遅くなかった!

ありがとう:pleading_face::two_hearts:


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

おつうにゃ!

頑張って覚えました!

れみちゃんととあるご主人様のおかげだ〜

お仕事頑張ってにゃん

すやうにゃ!



:ocean:1.5周年当日✹


:orange_heart:ブラウン:hedgehog:

ブラウンくん

コメントありがとにゃん!

おめでとうありがとう:clap:

お祝い待ってるにゃん:telephone_receiver::pleading_face:


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

きーぷまいふぇいす!

めっちゃ楽しかった〜〜!笑

お祝いたくさんありがとう〜!

何もなしだと思ってた…:pleading_face:


:orange_heart:りぼんちゃん☆彡:hedgehog:

久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントありがとう〜!!

ありがとう、嬉しい!笑

31までいるのでまた会いに来てね!




:ocean:イベント物販✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

流石だった〜

ありがとう、最後の物販だから

ゲットしてくれるのすごい嬉しいです

うに的には甘いものはテロになりません




:ocean:昨日のことやきょうのこと✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

わらいしぬかとおもった

まだまだよろしくにゃんです!!!



:ocean:さっきのつづき✹


:orange_heart:たらこ:hedgehog:

はじめまして…??

まささんかな???

ばさしたべたーーーい

リングフィット、楽しいけど足音が:cry:



:ocean:なんすやだ?✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

おつうにゃ

アイスばっかり食べてる、、

暑かったり寒かったり最近は

結構激しくない?

たくさん寝てたくさん食べて成長します

すやうにゃです


:ocean:びっくりなんで?!✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

でいりーさんい

なぜすぎてなぜ…??

▼うに は ねこみみ を ゲット した!

すやうにゃ!


:orange_heart:師匠:hedgehog:

コメントありがとにゃんです!

でいりーさんいおめでとう

ありがとうです!

また会えると思うので

こちらこそよろしくですよ〜!:relaxed:


:ocean:こめへんはじかい!✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:

ミルクティーのせいで1日潰れたも同じなので

もう飲みません

2位凄くない?!

ビビる

なんでや、、

ありがとうございます


:orange_heart:鈴木:hedgehog:

コメントありがとにゃん!

うにちゃんはやめへんでー!

やらへんでー!


:orange_heart:ブラウン:hedgehog:

コメント反映されなさすぎでは…

ブラウンくん、いつもありがとう

半月かあ〜

頑張ります!







ではまたひみつきちで!


すやすや、うにゃにゃ〜


✹(ノ)・ω・(ヾ)✹










いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!