ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや いろいろあったにゃん

いろいろあったにゃん

うにのこと おふうに

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:




19日からおやすみで

ブログも書いてなかったんですけど


19日からいろんなことがありました



ちろさまとダンス練習

プププランドで日舞のお稽古

プププランドで発表会

あとお花見:cherry_blossom:




発表会のために去年の夏ぐらいから

ずっとやってて

すごい緊張したし

しにそうだったけど

がんばってきました〜


写真はほかの人も映っちゃってるので

載せられませんが……


なんだかんだ楽しかったなあ




お花見は弁当を作って行ったよ〜:cherry_blossom:

久々にお弁当作ったし

はじめてタコさんウインナー作ったりして

友達に喜んでもらえてよかった!


自撮りしてないw





匂わせみたいな写真が撮れて友達としぬほどわらった

(匂わせ写真大会した)


ダックワーズ、めちゃうまでした:woman_gesturing_ok:


きゅうりが一番うまかった

卵焼きがここ最近で一番上手くできてよきよきでした

真ん中の変なのは、かぼちゃサラダ!

せぶんの力を借りました

しにかけのタコさん

カニさん



イッヌがいっぱいいて可愛かったなあ〜

あと、ちいちゃい子もたくさんいて

元気でよかった:relaxed::relaxed:



みんなおにぎりの海苔は

パリパリ派ですか?

それから

好きなおにぎりは?


うにはひとんちのしなしな海苔のおにぎりと

とろろ昆布おにぎりと

赤飯おにぎりと

焼きサバが好き

あと明太子!



多すぎた




では!

またあした〜

すやすや、うにゃにゃ〜


アッ!!!


あつもりで作りました



すごない???

1時間ぐらいかけた

はじめてプロデザインで服作った


がんばった!


雑なところもあるので薄目で見てね:sweat_smile:



では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹















いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!