ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ 初めてのアワード

初めてのアワード



昨日はアワードでした:heart_exclamation:









初アワードということもあり、いろんなメイドちゃんやキッチンさんに会えるの楽しみにしていました:cat2:















うーろんは、外神田の看板賞2位を頂くことができました:dizzy:














予想外過ぎてとてもびっくりしてしまったのだけれど、すごく嬉しかったです:heart_exclamation::heart_exclamation:












でも、振り返ってみると本当にまだまだまだまだできていないところがたくさんあって、



大好きないっちょめでもっともっとお給仕頑張っていきたいです:yellow_heart:











日頃支えてくれているご主人様、お嬢様ありがとうございます:heart_exclamation:











ポンコツな部分も多いうーろんだけど、



みんなを楽しませたい気持ちは大きいので、これからも応援してくれると嬉しいにゃんです:cat2::heart_exclamation:













おりせとの2ショ:dizzy:
























あと、イメージカラー黄色になりました:cat2::yellow_heart:










いろいろ考えてくれたご主人様方も、アドバイスありがとう:heart_exclamation:












たくさん悩んだのだけど、いままであまり身につけたことのなかった黄色をあえて選んでみました:heart_exclamation:








黄色身につけてみると、なんか元気が出る気がして、お気に入りになってきました:dizzy:























今日もぜひ、いっちょめに遊びにきてね:heart_exclamation:










待ってるにゃん:cat2::yellow_heart:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!