ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 初めてのコメ返⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

初めてのコメ返⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

おはにゃん~!!!おむだよ!!!!


きのうね、おむーなプレートいれてもらったの(∩´͈ ᐜ `͈∩)


ほしなとおむでおむーなっていう名前なんだ〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ほしなもわたしも賞もらったからかっわいいプレートいれてもらえてすごく嬉しみが深い、、、


げきかわ♡♡

かわうそが星にのってる絵なんだけど、おむーなってかんじだよね()


それで、2人でぱしゃりーみん!


うんうん!!!!!おむーな!!!!


ちなみにおむーなdayていう日があるんだけど、、、


ほしなの半年とわたしの半年の間の日は3/25!!!


だからその日がおむーなdayなの!!!!!!!


くるしかないね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)




そしてそして、コメ返の仕方わかんなくてこはくちゃんに教えてもらったの( ˶˙º˙˶ )୨


だから返してくね!!!2つ前のから返します;;;;


ころちゃん

最近本店きてくれてるなって思った⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

一応森にらっこさんもちゃんといるよ!!!!

しっかりおむうそのこと覚えてね!!w

またおむうそに会いに来てね()


ひろにゃん

2日間連続で来てくれてありがとう!!

またおむうそとわたしに会いきてくれるとうれしい!!

次来れる時にもっと立派なめいどちゃんなって待ってます(*´ч`*)

あぷりーみんもブログにコメントもありがとう!


こーだいさん

毎回たくさんコメントしてくれてありがとう!!!

おむうそかわいいでしょ!!!

このかわいいおむうそに会いにきてほしいなぁ!

チェキ撮りたいね!んー!!ポーズどうしよう:expressionless::thought_balloon:

お仕事大変そうだけど、来れる時いつでもきてね!!

本店で待ってます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


きくりん

あたらしい仲間おむうそかわいかったでしょ!!

受賞したやつのおめでとうも言いにきてくれてありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)うれしかった!!

またきてね!!!


いかちゃん

ふたつ取れて嬉しい!!!

お祝いまってるよ????

ちゃんといかさんつけてきてね!!


みらんちゃん

えー??みらんちゃんじゃん〜???

私の妹みらんちゃん????()

ありがとう!!!お祝いだー!!!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!