ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

にゃほほ〜ん

やあやあ!!!!!!!


みんな元気??????


おむは元気だよ〜!!!!!




おむは3月5日でお給仕100回だよー!!!!


お祝いしに来るしかないね!!!!!


それか記念にタペ頼んじゃう??なんてな!!!




それと本店で今月わがまま300件チャレンジもしてるから頼んでくれたらすごくうれしいな!!!!!!


ライブリストたくさん増やすの頑張ります!!!!




それとこないだアワードのお祝いプレートいれてもらったのよねーー!!!!


さすがたろうちゃん!!ってかんじだからみてー!!!!

おむーな✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



これからもおむちゃんがんばるからね!!!!!!!!



さいごにアイドリいったのうふふふ


うさおむ!!!!!!


それじゃ!!!!!本店でまってるぞい!!!!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!