ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

こんにちわ令和さん

やあやあ

 

おむだよ

 

 

 

平成おわったね

 

令和だね

 

 

気づいたら令和だった、、

 

 

 

 

 

 

 

おむの令和の目標?は

 

 

本店のおねえさんになる!!!

 

 

 

 

いや、まあおねえさんなんだけどね??!!

 

まだ頼れるおねえさんではないからおむちゃんがいると安心するなあくらいになりたい

 

おむはがんばるよ

 

 

 

それと、、、

 

 

おむーなを公式ユニにすることだよねやっぱ

 

 

おむだよ!ほしなだよ!

2人合わせておむーな✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプレート~~~

これはうぐぅが書いてくれたおむでとう

そしてクラッチ

すき〜うぐすき~~~

 

 

また次の時にプレート紹介するね~~~!!

 

 

 

 

 

じゃあ、平成最後のコメ返したかったけど、できなかった、、

 

だから令和初めてのコメ返するよ〜!!!

 

 

 

 

 

♡こーだいさん:hearts:

 

 

毎回コメントありがとう!!!!!

それにたくさん可愛い言ってもらえて嬉しみが深い…!

もう令和だよ???

はやく令和での初めてのチェキ撮ろ⊂( ・ ̫・ )⊃

こないだまで口癖ばぶばぶだったの!w

おむちゃんばぶちゃんじゃん?!

じゃあ!!

本店でまってるよ!!!

 

 

 

 

♡ころちゃん:hearts:

 

ころちゃん〜令和だよ~~

最近本店にたくさん入国してくれてありがとう!!

おむーなで入国するところちゃんだ〜ってなってる()

ライブもプレートも入れてもらえてすごくしあわせ!!!

おむーなでダンフェスいけたらいいな!!

応援する言ってもらえてとてもとてもうれしくてがんばっちゃうっっ!!

研修の頃の写真みるとうわーーっ黒歴史〜ってなるくらいやばい(?)

オムライスちゃんで呼ばれてたの知らなかった面白いww

たのしみにしててね⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

 

 

 

 

♡ひろにゃん:hearts:

 

令和になったね!!

次はいつ会えるかな?!

きっと次来た時にはキーホルダーできてるかな!!

ダンフェスしらべてくれたのー!

おむも初めてのダンフェスになるからたのしみ!

オールスターもあるみたいだし未知の世界!!

たのしみ~~~!!

曲も増えたからたのしみいっぱいだね!

これからもおむちゃんを推す推し事がんばってね\(* ¨̮ *)/

次はタペもげっちゅかな?

なんて!!

 

 

 

 

♡みさちゃん:hearts:

 

4月はみんな忙しいってきくからがんばれ!!!!

ライブ!!チェキ!!わーい!!!

たくさん曲も増えてて選び放題だよー!!わーい!!!

3人でもきてほしいな!!

おむもほしなも他のみんなも思ってるよ!!!

まってるにゃん!!

 

 

 

 

♡いかちゃん:hearts:

 

結局お花見行けなかった;;;;

来年こそ、、、!!!

半年の日いかちゃん来れなくて残念;;;;

おむかわさんとのチェキ撮らないと!!!

本店といえばおむーなって思ってもらえるようにもっとがんばる!!!!

おむーなブーム?!w

本店にはやくきて〜いかちゃん〜!!

 

 

 

 

♡ピサロさん:hearts:

 

最近キッチンさんでチェキ撮れなかったりしてごめんね;;;;

プレートすごくうれしかったよ!!!

ライブも見やすいとこで見れてよかった!!!

オールスターの投票してくれるの?うれしい!!ありがとう!!!!

またきてね!!!!!

 

 

 

 

 

♡おむちゃんのお嬢様:hearts:

 

はやくそれになりたい!!!!いい曲よねすき!!

おどっててたのしいすきー!!!

ショートにもしたいしロングにもしたい、、!!

もうエクステするかあ!!!!!

たくさん可愛いって言ってもらえておむ幸せ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

 

 

 

♡りゅーくんご主人様:hearts:

 

4/26にご入国ありがとう!!!

キッチンさんのおむちゃんだけじゃなくてメイドちゃんのおむちゃんも早くみてほしいなあ!!

おむのお給仕150回の日はメイド服来てるから来れたら来て欲しいな!!

お写真撮りたい!!踊りたい!!!!

 

 

 

 

♡ともにゃん:hearts:

 

みんなめいどちゃんなのわすれちゃうから!!!!

もー!!!!だめだぞ!!!!!

メイドのおむちゃんもちゃんとみにきて!!!!

じゃないとぷんぷんだよ( ◜ω◝ )و

 

 

 

 

 

♡ゆーしすくん:hearts:

 

ショートボブいいよねえわかるよ可愛いよねえ

ほしなだよーってしちゃうよ

料理美味しい言ってもらえてうれしいだよ~~~!!

メイドのおむの写真も撮ろ!??ね?!?、

待ってる!!大会の話聞かせてね!!

 

 

 

 

 

♡とーるさん:hearts:

 

やっぱロングっていいよねえ〜

うぐぅだよね〜ロングだよね〜

いいよね〜

おむもロングかなあ〜

うぐぅとおそろっぴ〜?

あと、半年のプレートありがとう!!!

すごくすごーくうれしかった!!!

 

 

 

 

 

 

♡こにーちゃん:hearts:

 

久しぶりすぎるこにーちゃん

最近入国してないよね?!

おむ寂しいんだが!!!!!!

はやくきてー!!!!!!!!

まってるよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじでコメ返しゅーりょー!!!!

 

 

いつもコメントありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!