ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

おぴめさま

おむだよ








おむね




お休みの日に楽しいとこに行ってきたよ











こんにゃくパークとロックハート城に行ってきたの









こんにゃくパークでは、こんにゃく詰め放題とバイキングとこんにゃくの実験?体験?してきたよ





みてみて

修了証書もらったʬ( ´・֊・` )ʬ


貰えると思ってなかったうれぴーーー!!





こちらすもおむ?おむすも?



うぴょ~~~ん!!!



満足気なふたりでしゅ









で、次は


ハートロック城◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



初めて着たのよ

こーゆー服?ドレス?



目覚めそう~~~⊂( ・ ̫・ )⊃三








かわいくない??

見た時にこれ!!!これだ!!!ってなった



着れて満足なおむちゃん







こちらおむもか


たいへんかわゆすでござる







そしてこちら

おむすももかだよ




なんというレア感














いや~~~楽しかった


可愛いでいっぱい(∩´。•.•。`∩)っ.゚♡.゚☆。・










久しぶりに遠くまで行ったんだけどね



楽しかったよ











みんな気づいたかわかんないけど、外ハネしてるんだよ


ぐふふ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)




























さいごに








おむーなの動画見たかったなって言ってもらえることが多くてね



ごめんねって感じもあるけど、嬉しいってものあるんだ





いつか、おむーなイベント出来たらいいなっておもってるからその時の特典にしよう(したい)





そして、来年こそおむーな出て優勝だよ



みんなでがんばろうね









We Are おむーな!!!





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!