ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

にゃにゃにゃ!?!

なんだって〜!!???!










おむだよわたしおむ!!!






本店に来てないみんなは知らないだろうけど、今日お日様でキッチンだったんだよ\(◦˙-˙◦)/




知らなかったでしょ!!!!!!



ぷーーー!!!!



みんな来ないからだァァァ!?!





なんてな??急だったのよ



しらないよねしってるʬ( ´・֊・` )ʬ








てか!!!



そうそう!!


6月後半はメイド多めになるので…!!!




うんうん!!!!!


来ようね!!







最近おむーな揃わなくてみんなほしなの方にしか行かないから寂しくてたまらない:( ˙꒳​˙ ):



キッチンだから??!?おむだから?!?なんで!?!ふあ!!!!!;;;;






今月おむーな揃わないけどさあ!?


おむーなの繋がるチェキ作ってもいいんだよ?!?




てかつくろう?!?




は〜わたしがほしいわ(?)







てか、おぐぅなのタペはあるけどおむーなのタペってないなっていまふと思った




ほしなとふたりで欲しいねって言ったりすることはあるけど、考えてみたら誰もまだ手に入れてないじゃんフォッッッ





みんなげっちゅする前におむかほしながげっちゅしてそうで草




さあ!!だれがはじめてげっちゅするのかしら◝(⑅•ᴗ•⑅)◜












ウヒョゥゥゥゥゥ!!!!!グァッッッッ!!!!!!





じゃあ、明日も元気にいこ⊂( ・ω・ )⊃







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!